みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

サッカーユニホームメッセージカード

今日はサプライズウェディングのアイテムをご紹介^^コチラのサッカーユニホームカードは結婚式のお見送りグッズにつけるカード☆お客様のご要望で制作しました♪もちろん背中の文字はゲストのお名前を記載して、お見送りの際にご本人におわたしします。自分の名前が書かれたギフトをもらうとビックリしちゃいますよね。これからサッカーボールの圧縮タオルとラッピングです。完成がたのしみ☆サッカーボール型圧縮タオル>>ユニフォ...

