みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

挙式にこんなブーケのプレゼントも素敵です♡

本日よりコチラのブログで結婚式のいろいろな情報を発信していくことにしました。
どうぞ、よろしくおねがいします。



本日ご紹介するのは挙式の演出で人気の『ブーケの儀式』
挙式のスタートに新郎から新婦にブーケを求愛の証に送り、その気持ちをお受けになった証として新婦が新郎の胸にブートニオを飾るというセレモニー♡

5月5日の中川 中井ご両家の結婚式の際には
新郎が入場の際に新婦の好きな花『かすみそう』を集めて花束にし、新婦にプロポーズの言葉と共に送られました♡
かすみ草ブーケ

かすみ草でのブーケは初めてだったのでがとってもやさしくてかわいくて…♡
かわいい美智代さんにはぴったりのブーケでしたね。

新婦の好きなお花のブーケを新郎からプレゼント♡素敵な演出でした♡

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/1-4b6d9272
