みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

おもしろウェディングアイテム『ウェイト米』

結婚式のエンディングに欠かせない演出といえば!!
新婦のお手紙♡とご両親への感謝の花束贈呈♡

その花束贈呈の際に新郎新婦が生まれた体重のクマのぬいぐるみをプレゼントするのも人気の定番演出ですが…
こんなおもしろグッズもあるんです^^

>>新米夫婦 俵型体重米•2個セット

ウェイト米

なんと、新郎新婦の出生児の体重の米俵!!

米俵は縁起物のでもあるのでめでたい席にはぴったり♪

ゲストも思わず微笑んじゃうおもしろ演出のご紹介でした☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/13-243d8605
