みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

永遠=輪=リング=ドーナツ♡

『花より団子』

結婚式の引出物にかかせない引菓子!!
甘いもの好きの女子はもちろん、甘党の男性陣もきになるところですよね。

結婚式の引出物の引菓子で一番にんきなのは
年輪を重ねるって意味で『バウムクーヘン』が定番です。
コチラはミルクティーバウムクーヘン
ほんのりミルクティー味がウェディングにぴったり♡
そして、ただのゴミにはなっちゃいますが、箱がチャペル型になる代物です。笑
>>ミルクティーバウムクーヘン
gf196im.jpg


が、いまはこんなかわいいウェディング菓子もあるんですよ☆
>>青山リングリング6個
gf194top.jpg

お二人の永遠の愛の象徴のリングをかたどったリングケーキ♡

というか•••デコ焼きドーナッツですね 笑;

バターたっぷりの焼ドーナツに
カラフルなチョコがたっぷりかかった詰め合わせ♡

見てるだけでたまりません(´-ωq))((pω-`)

そんなわけで、ウェディングの理由をつけてただおいしそうなお菓子の紹介でした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/15-562bf8a0
