みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

キャンドルリレーにおすすめのキャンドル 

pr200im.jpg

キャンドルリレーとはゲストが1人1個キャンドルを持ち、灯火をリレーしていくという演出です。
ゲストも参加して行える演出のため、新郎新婦とも近くでふれあうことができて印象深いものとなります。
キャンドルリレーには色々なやり方が考えられるので、いくつか例をご紹介しますね。

最初は新郎新婦の持つ、火の灯った1つのキャンドルからスタートします。
このキャンドルで各テーブルの代表者1人のキャンドルに火を灯し、テーブル内でリレーします。

全員のキャンドルに火が灯ったら、
最後は会場のアナウンスを合図に全員で一斉にキャンドルの火を吹き消します。

この時吹き消さずにしばらくキャンドルの雰囲気を楽しむのもおすすめです。
たとえば、弾き語り出来る方に余興を終え願いしたり、キャンドルリレーを披露宴のエンディングに持ってきて、ゲストにキャンドルロードを作ってもらって、新郎新婦がそのロードを通って退席し、ラストのシーンで願いを込めて吹き消すなど、アイディア次第でいろんな演出に使用できます。

私のお気に入りは…

ナイトウェディングのラストで新郎新婦のお見送りの為に外でキャンドルロードを作りましょう〜!!

と、いうことでゲストに新郎新婦の両脇2列に並んで頂き、
新郎新婦の種火からスタート!!
完成したキャンドルロードを新郎新婦が進み、
ラストにみんなのしあわせを願って吹き消します♡
DSC_1001.jpg

そのあとに…

『私達からのプレゼントです』と、

ゲストにサプライズのスターマイン打上げ花火!!!
DSC_1034.jpg


これは最高の演出ですよ〜^^

そんなキャンドルリレーのおすすめキャンドルリレー用キャンドルを楽天ショップにアップしました^^
>>しあわせ創庫楽天ショップ【キャンドルグッズ】

pr202im.jpg
新郎新婦用におすすめはこちら>>
リレーキャンドル用キャンドル【ローズキャンドルホルダー】

ゲスト用におすすめはこちら>>
キャンドルリレー用キャンドル【ジュエルピクシー】

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/18-be652e01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。