みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

ルミファンタジア☆新郎新婦にプレゼント♪

「結婚式に何か一つだけでも披露宴の演出っぽいことがしたいな〜」
との声を最近よく聞きます。

定番のキャンドルサービスもいまでは様々なスタンドが用意されていて
スタイリッシュなウェディングスタイルに合わせたものや
ラブリーなウェディングに合わせたものなど様々★

定番だけど、やっておきたい演出として
キャンドルサービスもいまだ健在です。

二次会の会場なんかではキャンドルサービスのスタンドが準備されている所もあり
リーズナブルな価格でキャンドルサービスでテーブルを回ることもできます。

そんななか、10年前くらいから人気の出て来た『ルミファンタジア★』
光演出の定番ともいえる特殊な液体を合わせると発光するという
ウェディンウグにぴったりの演出^^
pr142.jpg

この度、しあわせ創庫の楽天ショップでもレンタルを始めたところ…
先日、
「友人の結婚式でプレゼントしたいので注文したいんです」
とお問い合せをいただきました!!

光演出のルミファンタジアをプレゼントなんて!!
ちょっと今までは考えられなかったですよね。

選べるカラーは11色☆
pr142sz.jpg
今回は新婦の誕生日が5月ということで
グリーンからイエロー、そしてオレンジに色が変化していく
新しいタイプの発光カラーを選ばれました♪

誕生石にちなんでプレゼントするなんてしゃれてますよね。
DSC_0730.jpg

ケッコンシキの新しいカタチとして演出もプレゼントしちゃう!!
なんてのもありなんですね。
気になる方はチェックしてくださいね☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/19-32260055
