みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

結婚式で断髪式ヽ(;▽;)ノ

結婚式で自分たちらしいオリジナルの演出を!!とお考えの方も多いと思います。

先日担当させていただいたお客様がご希望された演出。
それは旦那様の断髪式!!笑

もともと短髪ではあったのですが、結婚を気に坊主にして欲しいという奥様のご希望で結婚式の演出にくわえることに。


テーブルサービスで料理上手な新婦さんの手作りケーキを配りながらテーブルサービス
テーブルサービス

その後全員で新郎さんの『いただきます』の掛け声で実食したのですが…
手作りケーキ

実はその中に大当たりの激辛ケーキが含まれていて
激辛当り付き

その大当たりを食べちゃった方に断髪式参加権利をプレゼント!!
断髪チケット当選

当たりを引いたゲストの方と、新婦さんとで新郎さんの頭はキレイに刈られました(^_^;)
楽しそう

お二人のキャラクターもあって大盛り上がりのサプライズ演出になりました。
盛り上がりました

超オリジナルパーティーの演出にいかがでしょうか??笑

注意:ゲストの顔ぶれと会場との打ち合わせなど事前の打ち合わせは念入りに☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/2-ceb64f28
