みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

ウェディングヘアスタイル

今日はウェディングのヘアスタイルのご紹介です^^

ウェディングドレスのヘアスタイルによって同じドレスでもいろんな雰囲気にも変身できますよね。

ウェディングドレスのヘアスタイルは基本的に2パターン必要かと思います。

まずは挙式のベールをつけたスタイル。
挙式ヘアスタイル
ベールをつけるのでアップスタイルが多いですね。

その後、披露パーティ用にベールをはずして雰囲気を変えることも多いかと。
披露宴ヘアスタイル
こちらのお客様はアップのヘアを両サイドに軽くおろして雰囲気をチェンジ☆
挙式にも使用した大きめのカチューシャタイプのヘアアクセをクラウンのように使用しました。

その後、お色直しでまたイメージを変えることも多いのですがお食事会などで
お色直しまではしないけど•••と言うときに、ヘアチェンジでアレンジするのも素敵です。

ヘアチェンジ
ヘアパーツに大きいお花を飾って両サイドの髪を片側もてきて大人な雰囲気のヘアスタイルにチェンジしました。


お気に入りのウェディングドレスはイロイロなスタイルで楽しむもの一つの素敵ですね♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/3-6b17ef79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。