みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

お二人らしいウェルカムボード

結婚式の受付に欠かせないもの…それはウェルカムボード☆

結婚式の当日、何かと忙しいお二人に変わって会場の顔としてゲストをお迎えする大切な役割があります。

そんな大切な役割を果たすウェルカムボード
一昔まえはガラスにエッヂングしたものだったり
お二人の名前と記念日を記載したものが主流でしたが、
最近ではお二人のキャラクターを象徴するものだったり
お二人の結婚式のテーマにそったものを選ばれたりとオリジナルが人気です。

しあわせ創庫のウェディングプランにはウェルカムボードもサービスで含まれていまして、お二人のテーマやキャラクター、趣味などから色々なデザインのものを作り楽しんでいます^^

たとえば…
出会いのきっかけとなったバーでの思い出のお酒のボトルのデザインでボードを作ったり。
テーマウェルカムボード


小さい頃の思い出のお写真を組み合わせてボードを作ったり。
写真ウェルカムボード

前撮りのお写真に文字入れをしてボードにしたり。
前撮りウェルカムボード

と、イロイロ。

その中でも最近一番の人気はプロに依頼する似顔絵ボード!!
似顔絵ウェルカムボード

お二人にそっくりのイラストにお二人のキャラクターがプラスされた似顔絵のウェルカムボードは写真を超えた幸せを予感させますよね♪
そんな似顔絵のウェルカムボードは楽天ショプでもご注文いただけます。
お気軽にお問い合せ下さい♪
楽天ショップしあわせ創庫『似顔絵ウェルカムボード』


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/4-eb06339f
