みんな世界に一つのウェディング

そんな思いで一組一組プロデュースさせていただいています。結婚式のお役立ち情報をしあわせ創庫のウェディングプランナーがお届けします。

Posted by *mori*

Posted by *mori*
  0 comments
  0 trackback

再入場で聖子ちゃんディナーショー!!

先日の結婚式でお色直しの再入場の際にキャンドルサービス&カラオケに初挑戦!!

新婦さんのカラオケの18番。彼女と言えばこの曲と言われる
『松田聖子の赤いスイートピー』

『ちょっと変わった自分達らしい結婚式にしたい!!』と希望されていたお二人からのご提案でした^^

いままでこのような入場パターンはなかったのでドキドキでしたが…

イントロから大盛り上がり!!
『やっぱりこの曲!!』と会場が盛り上がり…^^

さらに新婦が歌いだしたら
『まじで〜!!!』『せいこちゃ〜ん♡』とかけ声が^^
歌いながら入場

新郎さんにキャンドルは任せて新婦さんはメインテーブルにつくまでに
歌いきりました☆

メインにはちゃんとタイムカプセルキャンドルを用意☆
しっとりとしっかりと再入場を締めくくりました♪
タイムカプセルキャンドル

お二人と作り上げる人生最大のビックイベント結婚式♡

これからも一生懸命お手伝いさせていただきます^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shiawasesouko.blog.fc2.com/tb.php/5-9597c8d7
